白ベースな部屋にもピッタリな本格キーボード Logicool K835TKLメカニカル

キーボードの品質にも妥協できないけど、露骨すぎるキーボードは部屋に置きたくない・・・!

という方に白基調のすっきりとしたデザインキーボードの紹介です!

ゲーミング用途ではないのですが値段は実売7000円前後でメカニカルキーボードとしては、まだ手が出しやすい価格帯ではないかと思います。



K835は全体的に珍しいテンキーレス仕様でデスクの上も余計にごちゃごちゃさせずに済みそうですね。


メカニカルスイッチ採用で、K835では赤軸・青軸と用意されています。


ご存じの方も多いかもしれませんが、キータッチの感触が赤軸は軽めのカタカタッとした感じで、青軸は独特のカチッっと「クリック感」ともいわれる感触があります。

東京近郊の方ですと、秋葉原のツクモeXやヨドバシアキバで展示があるので
キータッチの感触や質感などを確かめてみてください!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次