特大サイズで激しいマウス操作でも安定!珍しいピンク色で新発売!ロジクールG のマウスパッド G840

ゲーミングデバイス仕様でデスクを仕上げてる方も、このピンク色が発売されたことで選択肢の幅が増えるかもしれませんね!

今回は40cm×90cmの超特大サイズのマウスパッドでさらにピンク色というマウスパッドがLogicoolGから発売されました。

マウスパッドでは何気になかったりする色なので早速kawaiigaming.tokyoでも紹介です!

Logicool G 公式では「ピンク」ではなく「マゼンタ」として発表しています。

同時に LogicoolG SUPERLIGHTのマゼンタも発売されているので KAWAII GAMING.TOKYO でも紹介していますので是非ごらんください!

あわせて読みたい
真っ白くオシャレに!しかも高性能!ワイヤレスゲーミングマウス ロジクール PRO X SUPERLIGHT プロゲーマーの中でも超!定番なLogicoolのワイヤレスマウス LogicoolG Pro Whiteの紹介です。 見た目は真っ白でオシャレな感じですが、見た目とは違いなんと100人以上...
目次

Logicool G840 のスペック

サイズ横900mm × 縦400mm × 厚さ3mm
重さ611g
素材【表面】ソフトファブリック
【裏面】ラバー
表面摩擦

メーカー1年保証付き

色は ブラック・マゼンタ・LoL K/DA コラボ とあります。

ゲーマーにはLoLコラボモデルも見逃せないかも?

LogicoolG G840 の特徴

超特大サイズ

サイズが 横幅90cm 縦幅40cmもあるのでキーボードやパームレストもまるごとすっきりと載せることができます。

POWERPLAYに対応

Logicool G PowerPlay Wireless Charging Systemというしっかりした名前があるのですがPOWERPLAYとは何かといいますとLogicoolの無接点充電システムです。

POWERPLAYを下に敷く分、厚みは増しますが設置することで、なんと普段のマウス操作をしながら充電もできてしまうというめっちゃスグレモノです!

適度な滑り心地

摩擦もそれほど大きくないのでシビアなFPSをする方も全然無理なく使えるレベルのクオリティです!

LogicoolG G840 の使用者・使用例

まとめ

使用者・使用例 でマゼンタを使っている人が少なかったのでLoLコラボモデルを使っている投稿をまとめました!

これもまたいい感じにかわいいですよね!

購入するときは

・サイズが大きいので設置できるか確認!(90cm×40cm)
・滑りすぎるというレビューも見られるので、店頭で試してみる価値あり!
・POWERPLAYを設置するとデコボコになる

くらいを注意すればいいかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次