【新製品】 サンリオ(公式)とコラボ!Razer が「Hello Kitty and Friends Edition」を3月31日に発売!

目次

本格アメリカのゲーミングデバイスメーカーRazerと日本のサンリオがコラボ!

プロゲーマーも愛用する製品を数多く販売しているアメリカのゲーミングデバイスメーカーのRazerがなんと日本のサンリオとコラボです!

日本が誇るかわいいキャラクター代表のハローキティをはじめとしたキャラクターが本格ゲーミングデバイスと盛大にコラボしていますね!

サンリオ大好きな読者様はゲーミングデバイスメーカーのRazerをご存知ない方も多いかと思います。

Razerとはアメリカのカリフォルニアに本社を置く老舗ゲーミングデバイスメーカーです。
最近流行りだし始めたe-Sports業界ですがなんとRazerは24年前からあります。
間違いなく今のe-Sports業界を支えたゲーミングデバイスメーカーでもあり、パソコンパーツ業界ではRazer製品はあるのが日常とも言えるメーカーです。
例えるなら「日本で1番かわいいキャラクターを作る会社はサンリオ」のように「世界で最もゲーミングデバイスを発売しているメーカーはRazer」といったところでしょう。




ヘッドセットにはハローキティのトレードマークでもある

「リボン」

までしっかり作られていて、より公式な感じがしますね!

今回のRazerとのコラボであるサンリオですが、中には「ぶっちゃけアリエクで安いの買っちゃおう」とか思ってしまう人もいるかとは思いますが「コピーの商品よりしっかりゲーマー向けに作ってるRazerの製品を買った」となるとコンピューターに通な人たちも一目置くかもしれません!w

実際適当な工場で作られたコピー製品を使うより、かなり音質に違いも出てきます。

未発表だけどカスタムモデルもすごい!

しかも今回の発表はカスタムモデルまですごいことになっています。

ゲーミングマウスの「Razer Orochi V2

ゲーミングマウスパッド「Razer Gigantus V2」をサンリオデザインデザインにカスタムすることができるのですが、
ご紹介したコラボアイテムたちと一味違ったゲーミング仕様のサンリオキャラクターたちに加えて、人気キャラクターの

「ぐでたま

デザインも選ぶことができます!いい感じですね!

これだけサンリオとコラボしておいて、なんと日本ではまだ発表がないという海外メーカーだからなのか、不思議な現象が起こってしまっています。

日本のサンリオとのコラボなので、日本は置いて行ってほしくなかったなぁという感じですがなんとかならないんですかねぇ・・・💦

Hello Kitty and Friends Edition の価格

Bluetoothゲーミングヘッドセット「Razer Kraken BT Kitty」17,600円


ゲーミングチェア「Razer Iskur X」64,880円


ランバークッション「Razer Lumbar Cushion」のHello Kitty and Friends Edition」 8,470円


ゲーミングマウスとマウスパッドのセット「Razer DeathAdder Essential+Razer Goliathus Medium Bundle(Hello Kitty and Friends Edition)」も2022年春に発売予定となっているそうです(8,470円。)

Hello Kitty and Friends Edition の使用者・使用例

Hello Kitty and Friends Edition が実際に触れる店舗一覧

東京秋葉原 ツクモeX館

北海道札幌 DEPOツクモ札幌駅前店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次