コスパ良し!見た目も涼しい?水色のワイヤレスゲーミングマウス Logicool G (ロジクールG) G304 LIGHTSPEED

↓楽天ロジクール公式ストアなら限定カラーの「ミント」も購入可能!

東京も梅雨に入ってじめじめして熱くなってきましたね。

ちょっと一足先に夏っぽい色のワイヤレスゲーミングマウスを紹介したいと思います。

ゲーミングデバイスの定番メーカーでもあるLogicoolGのG304 LIGHTSPEEDです。

PCゲーム初心者はこのメーカーを選んでおいて。みたいに紹介されることが多いメーカーでもあります。

実際、私自身もLogicoolGさんの製品は一通り触れていますが、「これやばい使いづらいw」みたいなのはほとんどありませんでした。(ちょっと例外としては12ボタンマウスなるものがありまして、さすがにこのくらいになると・・・ごほん・・・w)

実際にパソコンショップ専門店のスタッフ時代はかなり多くのお客様にご購入いただいていた商品でもあるので、今回紹介するLogicoolG G304 LIGHTSPEED も多くの方にお使いいただける製品かと思います。

目次

LogicoolG G304 LIGHTSPEED のおすすめポイント

税込み4,000円前後とコスパが良い!

ワイヤレスでも素早い動作を求められるゲームで対応OK!

カラーバリエーションが他にも豊富

LogicoolG G304 LIGHTSPEED の特徴

卵型でかわいい❤

ボタンでマウス感度が設定できる。

一見ボタンが少なくて最低限のボタンしかなさそうですが、サイドボタンでインターネットブラウザで「戻る・進む」ができたり、マウスの感度をボタンで調整できたり普段使いやゲーマーにも使いやすく作られています。

注意点は乾電池式なこと

ハイエンドでいわゆる1万円超えなお高いマウスは充電式だったり、充電スタンドが付属していることが多いのですが、さすがに高コスパなG304は電池式だったりします。

充電池のエネループがある人は割と負担が少ないかもしれませんね。

LogicoolG G304 LIGHTSPEED の使用者・使用例など

ロジクールの公式サポーターだとこんなかわいいコレクションギフトが送られてくるみたいでいいですね☺

「他のマウスに浮気したけど、戻ってきてしまったよ」ってユーザーがちらほら見かけます。

卵の形が日本人の手に合うのかもしれませんね☺

LogicoolG G304 LIGHTSPEED が触れる店舗情報

北海道

東京地区

・池袋

・秋葉原

埼玉県

福岡県

まとめ

大きさ・形・値段と、どれを見ても使いやすい・買いやすい点が多いです。

学生さんやゲーマー女子や子どもたちでもカラーバリエーションが選べるので楽しんで使えるかと思います。

人気機種なので実際手に触れて確かめられるお店が多いところも良いポイントですよね!

気になった人は是非お店に足を運んでチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次