Logicoolの「女子向け」シリーズ! AURORA COLLECTION (オーロラコレクション)2022年10月27日 発売!

KAWAIIGAMING.TOKYO管理人も気になっていた、Logicoolのゲーミングデバイスシリーズの「AURORA COLLECTION」が日本でも2022年10月27日(木)に発売します!

今回のプレスリリースを見ると「Aurora Collection」は企画から開発まで女性を中心として開発した」とあります。

さすがにこのデザインや告知は男性では難しそうですね(笑)

目次

ワイヤレスヘッドセット G735

G735はゲーミングヘッドセットながらワイヤレス仕様で装着している際の負担を少なくできるのが良さそうですね。

バッテリーは最大56時間以上

持ち重量は260グラムとのことでヘッドセットの中でもかなり軽量な設計でもあります。

ワイヤレスゲーミングキーボード G715

G715はワイヤレスゲーミングキーボードで、同時発売のアクセサリーを使用することによって好みの色に変更することができます。

有線ゲーミングキーボード G713

こちらはワイヤレス仕様のG715とは異なり、コストを抑えた有線(ワイヤード)仕様のゲーミングキーボードになります。

こちらもG715同様に同時発売のアクセサリーでデザインの変更ができる仕様となっています。

ワイヤレスゲーミングマウス G705

バッテリーは最大56時間以上

重さは85グラムとこちらもかなり軽量な設計となっていますね。

RGBのLEDライトを搭載して6つのボタンが付属のアプリで任意のボタンやショートカットを割り当てる設定ができるようになっています。

その他アクセサリー一覧

Logicool Aurora Collection 使用例・使用者など

Logicool Aurora Collection を展示している店舗

東京・秋葉原

東京都・池袋

神奈川県

京都府

大阪府

北海道

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次