ゲーム用ではないけれどかわいいPCデスクに合わせやすい23.8インチモニター MSI Modern MD241PW ホワイト

デスクを白で揃えたいけど、そもそもカラーがホワイトのモデルが少なくて
なかなかお困りの方も多いかと思います。

特にマルチモニターをしたい人は「ホワイトでゲーミングモニター」という条件にすると
結構高いことに絶望した人もいるかもしれません。

今回紹介するMSI Modern MD241PW はゲーム用ではないもののリフレッシュレートが75Hzと通常の60Hzより少し高く、日常でゲームを楽しむ分には支障がないレベルの性能があります。

かなり本気でFPSやTPSなどのアクションゲームをしたいといった人には向かないかもしれませんが、
お値段も約25,000円と手が届きやすい範囲でかわいいモニターが手に入る。そんなモデルとなっています。

目次

MSI Modern MD241PW の特徴

モニターアームに対応

ホワイトなモデルでかわいいモニターを買ったときに、デスクをすっきりさせたいことってありますよね。

そんなときにはモニターアームを別途購入して設置するとデスク上をかなりすっきりさせることができます。

モニターアームの使用例

ピポッドに対応

マルティディスプレイをしてピポッド機能があるとサブモニターを縦にしてTwitterのタイムラインやLINEのチャットなどで、ずっと表示させて確認している。なんてこともできます。

MSIとしても「ビジネス向け」として販売されている為、マルチディスプレイへの配慮が安価ながら伺えます。

MSI Modern MD241PW の使用者・使用例

まとめ

そこまで高性能じゃなくても大丈夫
PCデスクを白でかわいくしたい
サブモニターにしたい
白でデュアルディスプレイ以上にしたい

という人にはオススメできるモデルとなっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次