【かわいい&高コスパでもしっかり設計】 Dowinxゲーミングチェア LS-6689 アイボリー

ゲーミングチェアを探していたらDowinxっていうゲーミングチェアのメーカーを見付けたんだけど、ここってどうなの?

って方は是非ご覧ください!

大きい物なだけに買ってから失敗したくないという方も多いかと思いますので、ゲーミングチェア選びの参考になれば私も嬉しいです!

目次

Dowinx ってどんなメーカー?

まず、始めにDowinxって聞き慣れない方が多いと思います。

Dowinxは2013年からゲーミングチェアーを扱う中国のメーカーで、アメリカやヨーロッパなどでもゲーミングチェアを販売しています。

当初は英語サイトしかなかったものの、最近では日本語ページもしっかり制作してきて、日本国内でもかなり購入者が多くなりました!

https://dowinx.jp/

他のメーカーと比べてしっかり作られていて安いのはDowinxが工場としての事業がメインでしたが、取引先として『アイリスオーヤマ』『カインズ』『アサヒサイクル』『LIXILグループ』など日本人にも馴染みがあるメーカーが結構あります。

そんな工場が自分たちでブランドを作って製造している為、中間マージン等が省かれ高コスパが実現できているメーカーとなっています。

Dowinx LS-6689 の特徴

シンプルでかわいいデザイン

アイボリーでも文字が落ち着いた明るいブラウン系の色で主張が少なめでホワイトベースなお部屋にもかわいく使用していただけます!


https://twitter.com/kuutan_tan029/status/1601500332181557253

蒸れにくい素材を使用

ゲームって心も体も熱が入りがちですが、その時に背中などがむれてしまう方もいるのではないでしょうか?

このお値段でも値段帯が上の通気性が良い素材を使用しているので、結構コスパよし。

クッションの作りが良い

ゲーミングチェア本体のクッションも、もちろんですが付属のクッションも相応のクオリティになっていて結構助かる方も多いです!

Dowinx LS-6689 の使用者・使用例

まとめ

シンプルなデザインでクッション性が高いのでゆったりと利用できるゲーミングチェアの紹介でした。

カラーバリエーションも水色やブラックなどもあるので、気になった方は⬇をチェックお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次