【PR】ストリーマーも必見?!高音質ゲーミングスピーカーでゲーム体験をレベルアップ!映画館のような臨場感が抜群な SteelSeries Arena 9

こんにちは、KawaiiGaming.TOKYOをご覧のみなさん!

本日は高音質ゲーミングスピーカーでゲーム体験をレベルアップ!映画館のような臨場感が抜群な ゲーム体験をもっと楽しく!SteelSeriesのArena 9をご紹介します!

[amazon asin=”B09M398K89″ kw=”steelseriesarena9″]

目次

まずはさくっと動画で紹介♬

声真似声優TikTokerな『はたのあいか』さんに動画でわかりやすく紹介していただきました!

@tamasoi7

映画館の中でゲームしてるみたい…🎮✨(@SteelSeries )様からゲーミングスピーカーArena9をご提供頂きました😳ありがとうございます! #game #スピーカー #speaker #steelseries #ゲーム #gaming #gamingroom #kawaii #kawaiiroom #kawaiigaming #ゲーム部屋 #ゲーム女子 #デスク周り #fyp #おすすめ

♬ オリジナル楽曲 – はたの あいか(声真似) – はたの あいか(声真似)

サラウンドスピーカーでゲーム部屋を映画館のような音響空間へ!

Arena 9は、4台のスピーカーと6.5インチのサブウーファーが一緒になっている構成でまるでゲームの世界にいるかのような感覚を味わえます!

これで、ゲームの音が映画館のようなオーディオで、いつもとは違ったゲーム空間に没頭できちゃいます!

[amazon asin=”B09M398K89″ kw=”steelseriesarena9″]

Bluetooth対応!そしてサラウンドスピーカーなのにワイヤレス接続でゲーム部屋もスッキリ!

サラウンドスピーカーではありますが、自分から見て後ろのスピーカーはワイヤレスで接続されるので、部屋の前から後ろにケーブルを引き回す必要がないんです!

これだけでかなり面倒なので、手間が減って助かりますし部屋がすっきりと整理されて、邪魔なケーブルを気にせずにゲームに集中できますね♬

RGB対応のLEDイルミネーションでゲーム配信にも便利!

SteelSeries Arena 9は、RGBのLEDライトを搭載していて、ゲームの画面とサウンドに反応するアンビエント照明で、まるで自分だけのステージを作り出してくれるんです!

結構部屋の照明の色が変わっていますが、実はスピーカーのLEDライトアップだったりします!!

[amazon asin=”B09M398K89″ kw=”steelseriesarena9″]

手元のコントローラーの簡単な操作でストレスフリー!

こちらの有機ELスクリーンのコントローラーを使えば、音量やミュート、LEDコントロール、Bluetoothペアリングなど、ゲーム中でも簡単に設定を変更できるんです。

これで、ゲームを中断することなく、ぱっと自分の好みに合わせて設定を変えられます✨

最後に

いかがだったでしょうか?

SteelSeries Arena 9はゲーム配信もするゲーム女子にもとってとっても魅力的なスピーカーに見えるかと思います!

ゲーム配信やゲーム部屋で自撮り等をするゲーム女子の方にも是非オススメです!

こちらAmazonの欲しい物リストに追加してみても良いかもしれませんね!

[amazon asin=”B09M398K89″ kw=”steelseriesarena9″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次