ニトリのゲーミング座椅子が大ヒット!しかし、そこに立ちはだかった強敵とは…!?『ねこがゲーミング座椅子を占領する事件』が大量発生!その事件現場をまとめてみました。

販売台数累計5万台を超え、大人気のニトリのゲーミング座椅子。しかし、その快適な座り心地は人間だけでなく、猫にとってもたまらない魅力であることが判明しました。

猫にとって魅力的なゲーミング座椅子

ゲーミング座椅子は、人間工学に基づいた設計で長時間座っていても疲れにくいのが特徴です。しかし、その快適さは猫にとっても魅力的なようなのです。柔らかい素材、包み込むような形状、暖かさなど、猫にとってまさに理想の“猫ベッド”と言える猫ベッド・・・じゃなくてゲーミング座椅子

ネット上では多発する『ねこがゲーミング座椅子を占領する事件』その被害状況をまとめてみました。

それでは早速ご覧ください。

夏に発売したゲームをやり込むために、わざわざ買ったゲーミング座椅子。いつの間にか猫のアスレチックに。

1月にまた好きなタイトル出るから、それまでは甘んじて使わせてやろう🤣

#猫のいる暮らし #ねこ
#猫好きさんと繋がりたい

https://twitter.com/himeji_cat/status/1581441819560185856

ニトリのゲーミング座椅子お気に入りのチャペw
#エキゾチックショートヘア #猫 #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし

https://twitter.com/Chape_Yuichigo/status/1716799975190118667

あづる

@azuru_ika

私のゲーミング座椅子で寝てる猫

https://twitter.com/azuru_ika/status/1418111316095496194

KULA

@ST202_ZEON

今ちょっと話題になっているニトリのゲーミング座椅子。
5月頃に届いて放置していたら猫に使われ、3ヶ月くらい経ってやっと人間が使い始めたものの面倒くさがりなので結局フルフラットのまま変形することなくただのマットレスになってます😭

https://twitter.com/azuru_ika/status/1418111316095496194

みゆ♡

@sawajirierika01

話題になってたニトリのゲーミング座椅子年末に買ったんだけど、パソコンとかお菓子を置こうと考えてた場所には猫がたいてい鎮座してるし、背もたれは爪とぎと化しています🐱あとたまに下に潜ってて足も伸ばせない😂結局幸せなので買ってよかったです!!

https://twitter.com/sawajirierika01/status/1627981629607284736/

ケイスケ

@KskTkht

ゲーミング座椅子占領猫。 #猫

ケイスケ
@KskTkht
ゲーミング座椅子占領猫。 #猫



https://twitter.com/KskTkht/status/1325750569856765952

セルベスト(公式) ねこ部

@celbest_neko

おはにゃっ☂️雨
マミーはそろそろお仕事に行くにゃ
その間ゲーミング座椅子はあたちの場所
ミカ🐱

#猫
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

https://twitter.com/celbest_neko/status/1771310835937538360

meguにゃんこ

@anemone1121

ゲーミング座椅子にはまる。#猫

https://twitter.com/anemone1121/status/1724931745467048432

アナタとワタシ

@DHynjCXZ4inQ8LZ

ゲーミング座椅子買ったんですけど‥ ニャーミング座椅子になってしまいました。 #ゲーミングチェア #猫 #スコティッシュフォールド

https://twitter.com/anemone1121/status/1724931745467048432

キャラメルミルクのおネコ様

@6hWw8604HUr2lx0

ゲーミング座椅子、乗っ取られました

#猫 #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし

https://twitter.com/anemone1121/status/1724931745467048432

ヤメイさん

@s_yamei

ゲーミング座椅子、猫のベッドになったのだ

https://twitter.com/s_yamei/status/1654131254219132928
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次