Razer Firefly V2 Pro:世界初!盤面全体が光るゲーミングマウスパッドを世界史上向けに発売!

Razerが、盤面全体が光る世界初のハードマウスパッド「Firefly V2」を世界市場向けに発売しました。

直販価格は税込1万6980円です。

光る仕組み

Firefly V2のは、盤面の奥側にあるふくらんだ部分にカラーLEDが横並べに組み込まれており、その光が導光板を伝わって盤面全体に広がるという仕組みです。

15個のカラーLED

ふくらんだ部分には、写真で見る限り15個のカラーLEDが並んでいて

もちろん、Razer Chromaに対応しているので、発光色や発光パターンをカスタマイズもOK!

サイズと素材

盤面のサイズは360(W)×278(D)mmで、厚みは約4.6mm。

ハードコートの盤面は、表面に摩擦を低減する加工が施されており、底面側は逆に滑り止め加工を施しているとのことです。使用感自体は、通常のガラス製マウスパッドと変わらなさそうです。

背面のポート

カラーLEDを組み込んだ部分は、PCと接続するUSB 2.0 Type-Cポートのほかに、ワイヤレスマウス用のUSBワイヤレスアダプタを接続するのに使えるUSB 2.0 Type-Aポートを備えています。

配信映えするマウスパッド

ゲーム配信者では当たり前になった画面映えの要素ですが、Firefly V2 Proはゲーミングマウスパッドとしてかなり優秀かもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次