【コスプレ】『薬屋のひとりごと』猫猫が飛び出す!桜舞い散る中華庭園で魅せる圧巻のクオリティ!コスプレイヤーnonさんによる『薬屋のひとりごと』の主人公「猫猫(マオマオ)」が、桜舞い散る中華庭園で圧倒的な存在感を放つ!

まるでアニメから飛び出したようなクオリティに、多くのファンから絶賛の声が寄せられています!

『美しい!』

『横顔もキレイ・・・!』

『アニメの美しいまま現実に出てきてる!』

そんなnonさんのXアカウントはこちら

――コスプレ写真への反響は大きいですね!どのように感じていますか?

大好きなキャラのコスプレをして、撮影してもらいたくさんの人に見てもらえて、とても嬉しかったです! 自分のなかでより思い入れの深い大好きなキャラになりました。

――猫猫にはいろんな衣装がありますが他の衣装も撮影の予定はありますか?

そうなんですよね!また撮影したいなと考えています(笑)。ですが実はほかのキャラのコスプレも色々チャレンジしたいなと思っています!みなさんの予想をしていなかったキャラクターをやってみたいです!

以下コスプレイヤー 画像提供 nonさん 
撮影:Takuさん(@Taku_camera0418)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次