先生、新たな出会いの予感です!✨【ブルーアーカイブ:ピックアップ募集予告】 まもなく、2つのピックアップ募集が開催されます!

先生、新たな出会いの予感です!✨

【ピックアップ募集予告】 まもなく、2つのピックアップ募集が開催されます!

🌟 掃天する複素共役 & 掃海する複素共役 🌟

「ミレニアムサイエンススクール」から、新たなコンビが登場! 複素数の力を操る彼女たちが、戦局を大きく変える…? 戦略の幅が広がること間違いなしの2人を、ぜひお迎えください!

🌟 メイド勇者は不思議な世界の夢を見る & 遅刻ウサギのワイルドカード 🌟

大好評だったあのピックアップ募集が復刻! 「メイド服姿のモモイ」と「ウサギパーカー姿のヒフミ」、どちらの魅力にも抗えませんね… この機会をお見逃しなく!

開催期間や詳細情報は、ゲーム内のお知らせをご確認ください。 先生、素敵な出会いを楽しみにお待ちくださいね!

詳細は以下ブルーアーカイブ公式ページから!

https://bluearchive.jp/news/newsJump/453

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次