【高級キーボードメーカーも「弊社も高級キーボードと言わせてくれよ…」】「MicrosoftがSurface Proシリーズ向けの新しいキーボード「Surface Pro Flexキーボードとスリムペン」を発表!6月18日に日本で発売予定で、お値段はなんと8万円!

MicrosoftがSurface Proシリーズ向けの新しいキーボード「Surface Pro Flexキーボードとスリムペン」を発表しました!6月18日に日本で発売予定で、お値段はなんと約8万円!

このキーボード、SurfaceにくっつけてノートPCみたいに使えるだけじゃなくて、Bluetoothで繋げばキーボードだけ離して使うこともできちゃうんです。バッテリーも41時間も持つし、Surfaceにくっつければ充電もできちゃいます。しかも、スタイラスペンも付属!

さらに、高級感のある素材や大きくなったタッチパッド、打ち心地の良いメカニカルキースイッチなど、使い心地もバッチリ。

といいつつも

こちらのキーボード、円安の影響もあってお値段も高級で、あの高級キーボードメーカーHHKBもびっくりしちゃったみたい。「もうやめてくれよ… 私たちも高級キーボードって言わせてくれよ…」なんてツイートもしちゃってます!😂

Surface Proユーザーには嬉しいニュースだけど、8万円かぁ… ちょっとお財布と相談が必要かも?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次