初心者でも安心?!自作PC初心者の目線で可愛いゲーミングPCを組み立てる動画が公開!PCゲームを普段からしているけど自作PCは・・・と躊躇してしまう方には是非✨

自作PCに興味はあるけど、パーツ選びや組み立て方が難しそう…そんな不安を抱えている女性も多いのではないでしょうか?

Team Creatives ゲーム配信者のめんまさんが、Thermaltakeの冷却パーツをふんだんに使った可愛いゲーミングPCPCを組み立てる動画を公開しました!

この動画の最大の魅力は、自作PC初心者の方にもわかりやすい解説です。

そもそも動画投稿者のめんまさん自身が自作PCに慣れていないのですが、その中でもしっかり組み上がりゲーミングPCとして組み上がっています!

パーツ選びから組み立て方、そして完成後の動作確認まで、まるで一緒に作業しているかのような目線でご覧いただけるので自作PCはしそう・・・と感じている女性ゲーマーさんも「どんな感じなのかな」と気楽にご覧いただければと思います✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次