【東京も真夏日】コスプレイヤー 東雲うれは 水着のコスプレ ギャラリー 24枚 【グラビア】

小型な姿で可愛いコスプレを披露する『東雲うれは』さん

TikTokやインスタグラムでも投稿しSNSでは「かわいい!」「可愛すぎて苦しい!」「尊い!」「好き!!ってなる」「推しを知った」と評判でXのフォロワー数も22万人以上、InstagramやTikTokも軒並み10万人以上のフォロワーをもつうれはさん。

その中でも水着の投稿は「見てるだけで涼しいし可愛い!」「爽やかすぎる!」との声が多く見かけます。

そんな『東雲うれはさん』可愛くて爽やかな水着姿で涼しくなってください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次