Xのいいね欄が表示されなくなったからエッな投稿にもいいねするのはちょっと待って!Xのいいね欄、非公開設定でも見られるツール登場!

X(旧Twitter)の仕様変更により、いいね欄が非公開設定になっているユーザーのいいね情報が見られなくなりました。しかし、今回新たに公開されたツールを使えば、非公開設定のいいね欄を表示できることが判明しました。さらに、青いチェックマークが付いた認証済みアカウントのいいね欄も表示できることが確認されました。

ツールの紹介

ツールの名称:いいね欄を見るツール

URL https://x-delete.github.io/likes.html

実際に試してみた結果

URL先の手順どおりに続けてみると・・・

今回は弊社ゲーム女子・コスプレアカウントの @GamingGirls_KGT から @KawaiigamingT を見てみました。

すると・・・!

現在見られなくなったとされるいいね欄が問題なく表示されました。

しかも驚くべきことに、青いチェックマークが付いた認証済みアカウントのいいね欄も表示することができました。

そうなんです。今回の @KawaiigamingT も認証済みアカウントなのです。

注意点

  • このツールはXの利用規約に抵触する可能性があります。
  • ツールの使用は自己責任で行ってください。
  • 今後のXのアップデートにより、ツールが使用できなくなる可能性があります。

まとめ

非公開設定のいいね欄や認証済みアカウントのいいね欄を見られるツールが登場したことで、Xの新たな楽しみ方ができるかもしれません。しかし、利用規約や今後のアップデートには注意が必要です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次