【魅惑のコスプレ】KawaiiGaming.TOKYO公認コスプレイヤー とうか ギャラリー 32枚 【グラビア】メイド・制服・ゲーム女子・ランジェリー・バニー・NIKKE・崩壊スターレイル

KawaiiGaming.TOKYO公認コスプレイヤー『とうか』さんのコスプレは、キャラクターへの深い愛情と理解、そして卓越した表現力にで多くのファンを魅了しています✨

あわせて読みたい
とうか 𝕏 (Twitter)メインアカウント 𝕏 (Twitter)日常アカウント Fantia

衣装、メイク、そしてポージングの一つ一つに、キャラクターへのリスペクトが込められているような感じです

ゲームの公式イベントにも出演

  • NIKKEのブリット、崩壊スターレイルなど、人気ゲームのキャラクターをリアルに再現。
  • マブラヴの鑑純夏など、アニメの世界から飛び出してきたかのような存在感。
  • 衣装: ランジェリーやバニーガールなども魅力的に着こなします。

また先日はゲーミングチェアメーカー『Andaseat』様からゲーミングチェアの提供も!

SNSでは『尊い・・・!』『とうかさん、ニアオートマタ 2Bウェディングめちゃくちゃかわいい💓💞癒されます💓💞』『何と可愛い姫様(*゚∀゚)=3』等の評判も多数♪

今回はとうかさんのナース・メイド・制服・ゲーム女子・ランジェリー・バニー・NIKKE・崩壊スターレイルをギャラリーにしましたので是非お楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次