ふもっふのおみせ VARMILO 日本語配列の可愛い80%テンキーレスキーボード 再入荷!派手すぎないデザインでタイピング重視な方にも!

  • URLをコピーしました!

ゲーム・タイピングの快適さと可愛さを追求する方へ!

ふもっふのおみせさんが
VARMILOの人気メカニカルキーボードの日本語配列版が再入荷したとのことです!

コンパクトなのに機能性も抜群な80%テンキーレスキーボードは、デスクスペースを有効活用したいゲーマーやタイピングを重視するあなたにぴったり。

人間工学に基づいたデザインと高品質なキーキャップは、長時間の使用でも疲れにくく、快適なタイピング体験を提供します。

さらにポイントが日本語配列なところです!

よくある可愛いゲーミングキーボードって結構英語配列なことが多く、日常使いでちょっとキー配列が違っていて不便を感じるなんてことも多いんです。

KawaiiGaming.TOKYOが ふもっふのおみせさん を紹介する理由はここにあります!

🎨 再入荷ラインナップ 🎨

今回再入荷したのは、個性豊かな6モデル。どれも可愛くて、あなたのデスクを彩るアクセントになること間違いなし!

目次

Sea Melody

海のさざ波を思わせる涼しげなブルーとホワイトのグラデーション。

Panda

愛らしいパンダをモチーフにしたモノトーンカラー。

Aurora

オーロラの幻想的な光を表現したパープルとブルーのコンビネーション。

Ink: Charcoal

深みのあるチャコールグレーがシックな雰囲気を演出。

Moonlight

月明かりのような柔らかなホワイトが上品な印象。

Summit

山頂の雪をイメージしたホワイトとグレーの組み合わせ。

✨ VARMILOキーボードの魅力 ✨

  • 高品質なPBTキーキャップ: 摩耗に強く、長期間の使用でも文字が消えにくいPBT素材を採用。
  • Varmilo製メカニカル静電容量式スイッチ: 信頼性の高いスイッチを採用し、滑らかで確実なキーストロークを実現。
  • RGBバックライト: 鮮やかなRGBバックライトを搭載し、自分好みのライティングでゲーミング環境をさらに可愛くカスタマイズできます。

今すぐゲットして、あなただけの可愛いゲーミング空間を!

再入荷商品は数に限りがございます。

お気に入りのモデルを見つけた方は、お早めにお買い求めください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたい人はこちらから!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次