モンスターハンターファン必見!リオレウスが燃え上がるゲーミングモニター『MAG 274QRF QD E2 MONSTER HUNTER EDITION』が登場!6月28日発売!

モンスターハンターシリーズ20周年を記念して、MSIから超クールなゲーミングモニター『MAG 274QRF QD E2 MONSTER HUNTER EDITION』が登場!

リオレウスをモチーフにしたデザインがアツい!

このモニター、なんとモンスターハンターシリーズを代表するモンスター「リオレウス」をモチーフにしたデザインなんです!燃えるような赤い本体カラーに、鱗や甲殻をイメージした装飾が施されていて、まさに「火竜」の名にふさわしい迫力。モンハンファンなら、ひと目見ただけでテンションが上がること間違いなし!

高画質とゲーミング性能を両立!

でも、見た目だけじゃないんです。このモニター、27インチWQHDのRAPID IPSパネルを搭載し、最大リフレッシュレート180hz、応答速度1ms(GTG)という高スペック。さらに、量子ドット技術を採用しているため、高画質・高色域を実現しています。モンハンの美しい世界を、より鮮やかに、よりなめらかに楽しめます。

豊富な機能で快適なゲームプレイをサポート!

USB PD65WやKVMスイッチ、高性能スタンドなど、便利な機能も満載。PC上からモニターの設定ができるGaming Intelligenceも搭載しており、快適なゲームプレイをサポートしてくれます。

発売情報

「MAG 274QRF QD E2 MONSTER HUNTER EDITION」は、6月28日より発売開始。価格は税込みで6万5800円前後で、現在Amazonなどで予約受付中です。

まとめ

モンハンファンなら絶対に見逃せない、リオレウスデザインのゲーミングモニター。高画質・高性能で、モンハンの世界をさらに深く楽しめます。この機会にぜひゲットして、狩猟ライフをさらに充実させちゃいましょう!

KawaiiGaming.TOKYOは、ハンターの皆さんの狩りを応援しています!

[MSI「MAG 274QRF QD E2 MONSTER HUNTER EDITION」製品ページ]https://jp.msi.com/Monitor/MAG-274QRF-QD-E2-MONSTER-HUNTER-EDITION

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次