コスプレイヤー『伊織もえ』とゲーミングPCブランド『LEVEL∞』が夢のコラボ! 推し活もゲームも配信も楽しめるゲーミングPCで無限の可能性?!

人気コスプレイヤー、インスタグラマーとして活躍する「伊織もえ」さんと、ハイスペックゲーミングPCブランド「LEVEL∞(レベル インフィニティ)」が夢のコラボレーションを実現!

伊織もえ∞モデルで、あなたの推し活をもっと楽しく!

「伊織もえ∞モデル」は、伊織もえさんのゲーム配信やSNSでの活動を強力にサポートするために開発されたゲーミングPCです。eスポーツはもちろん、動画編集や画像編集、複数のアプリを同時起動してもサクサク動く高性能ぶり。あなたの推し活をもっと快適に、もっと楽しくしてくれること間違いなし!

自分だけのカラーでPCを彩ろう!

「伊織もえ LEVEL∞ RGB Build コラボゲーミングPC」なら、LED対応パーツの色や光り方を自由自在にカスタマイズ可能。伊織もえさんのテーマカラーに設定して、推しへの愛を表現することもできちゃいます。自分だけのオリジナルライティングで、ゲーム配信や動画編集をもっと盛り上げましょう!

伊織もえさんからのスペシャルプレゼントも!

コラボゲーミングPCを購入すると、もれなく伊織もえさんのオリジナル壁紙とアクリルスタンドをプレゼント!ここでしか手に入らない限定アイテムで、あなたの推し活をさらに充実させちゃいましょう。

選べるラインアップ!あなたにぴったりの一台を

コラボゲーミングPCは、用途や予算に合わせて選べる豊富なラインアップをご用意。最新のCPUやGPUを搭載したハイスペックモデルから、お手頃価格で高性能なモデルまで、あなたにぴったりの一台が見つかるはずです!

まとめ

伊織もえさんとLEVEL∞のコラボゲーミングPCは、あなたの推し活をさらに加速させること間違いなし!高性能なPCで、ゲームも配信もクリエイティブも思いっきり楽しんじゃいましょう!

KawaiiGaming.TOKYOは、推し活&ゲーミングライフを応援します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次