これ1つあれば気分でカスタム!マカロンカラーのPCケースで自分だけの可愛いパソコンを自作しよう!Cooler Masterから可愛いPCケース『QUBE 500 FLATPACK MACARON EDITION』登場

自作PC女子のみなさん!今が夢が叶う時?!

Cooler Masterから、パステルカラーが可愛い、自分だけのオリジナルPCが作れる夢のようなPCケース「QUBE 500 FLATPACK MACARON EDITION」が登場です!

組み立てだって楽しめちゃう!

このPCケース、なんとフラットパックで届きます!

まるでプラモデルみたいでワクワクしながら組み立てられる作りになっていて簡単なステップごとの説明に沿って組み立てOK!

好きな色を組み合わせて、自分だけのデザインに!

マカロンみたいな可愛いカラーパネルが3色(ミント、ピンク、クリーム)も付いてくるので、組み合わせ次第で自分だけのオリジナルデザインが作れちゃう!サイドパネルは強化ガラスとスチールパネルの2種類があって、中身を見せたい派も隠したい派も気分に合わせて付け替えできちゃう優れもの。

コンパクトなのに、中身は本格派!

サイズはコンパクトなのに、E-ATXマザーボードや最新のGPU、水冷ラジエーターまで、ほとんどのパーツを搭載できちゃうの!拡張性もバッチリだから、将来パーツをアップグレードしたくなっても大丈夫。

便利な機能も盛りだくさん!

GPUを縦に設置できるブラケットや、サイドにラジエーターやファンを増設できるブラケットも付属。さらに、ケーブルをスッキリまとめられるミニケーブルマネージャー「Gem」や、持ち運びに便利なハンドルバーも付いてくるから、機能性も抜群!

まとめ

『QUBE 500 FLATPACK MACARON EDITION』は、可愛いだけじゃない、機能性も抜群のPCケースとなっています!

自分だけのオリジナルPCを作って、ゲームもクリエイティブも思いっきり楽しんでみませんか?

KawaiiGaming.TOKYOは、あなたの自作PCライフを応援しています!

[公式サイトはこちら] https://www.coolermaster.com/en-global/products/qube-500-flatpack-macaron-edition/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次