リンツの推し活にぴったりなショルダーバッグ『推し活カラーバッグ』7/8に再販!しかし人気すぎて購入制限?!「推しぬい」ポーチにぴったりと話題!

  • URLをコピーしました!

スイス発のチョコレートブランド「リンツ」から「推し活」にぴったりのバッグが発売されているのをご存知の方も多いかと思います!

2024年7月1日(月)に登場したはクリア素材の円筒形ショルダーポーチで、推しのぬいぐるみである「推しぬい」を入れる「ぬいポーチ」にちょうど良いサイズ感ともあって

普段からリンドールチョコを購入する女子は嬉しいお知らせでしたよね!

カラーバリエーションは全12色。自分の「推し」のイメージカラーやメンバーカラー(メンカラ)に合わせて選べます。

当初は推し活カラーバッグは、リンツのチョコレート「リンドール」7個入りとセットで販売されていました。

人気すぎて数量制限!再販情報あり!

2024年7月6日(土)現在、全国のリンツショコラブティックでも、オンラインショップでも完売続出の「推し活カラーバッグ」。

推しのメンカラが売り切れていてがっかりしている方も多いと思いますが、ここで朗報!

リンツの「推し活カラーバッグ」は2024年7月8日(月)頃 再販予定あり!

推し活にぴったりのリンツの「推し活カラーバッグ」をゲットしたい方は、再販情報をチェックしてくださいね。

まとめ

リンツの「推し活カラーバッグ」は、推し活にぴったりのアイテムとして、SNSでも話題沸騰中です。

再販でゲットできたら、ぜひ「推しぬい」とのお出かけを楽しんでください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたい人はこちらから!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次