キーボードをカスタマイズするゲーミング女子必見!可愛すぎるキートッププラーでデスク周りをもっとかわいく♡

ゲーミングPCを自分らしくカスタマイズしたいけど、キートップを外すのってちょっと面倒…。そんな悩みを解決してくれる、とびきり可愛いキートッププラーです!

MAMBASNAKEのキートッププラーが可愛すぎる!

MAMBASNAKEのキートッププラーは、パステルピンクのキュートなデザイン。猫耳としっぽがついたデザインは、まるで小さな猫ちゃんがキートップをちょこんと掴んでいるみたい♡🐰

TikTokでも映えること間違いなし!

可愛いだけじゃなく、機能性もバッチリ!キートップを簡単に取り外せるので、お気に入りのキーキャップに交換するのも楽々です。TikTokでカスタマイズ動画を撮る時にも、このキートッププラーがあれば可愛さ倍増間違いなし!

カラーは全部で6種類!

すべてのゲーミング女子へ

「MAMBASNAKE キートッププラー」は、ゲーミングPCを可愛くしたいすべての女の子におすすめのアイテム。いつものデスク周りをもっと可愛く、もっと楽しくしちゃいましょう!

KawaiiGaming.TOKYOは、あなたのゲーミングライフを応援しています!

[Amazonで購入する]https://amzn.to/3LlFlDD

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次