サンリオがみんなの推し活を応援!週末 7/20(土)から発売!『エンジョイアイドルシリーズ 推し活 当りくじ』で夏の推し活をもっと楽しく♡

サンリオが、あなたの推し活を全力応援!大人気グッズシリーズ『エンジョイアイドルシリーズ』が5周年を記念して、なんと「当りくじ」になって登場!7月20日(土)より、全国のサンリオショップやコンビニなどで順次発売されます。

ハズレなし!可愛い賞品が必ず当たる♡

今回の当りくじは、推し活をさらに盛り上げてくれるスペシャルな賞品がラインナップ!光るアクリルスタンドステージ、ペンライトポーチ、うちわケース、カードホルダー、推し活ポーチなど、どれも欲しくなっちゃうアイテムばかりです。

どれが当たるかワクワク♪全33種類のラインナップ

賞品は全部で33種類!ハローキティ、マイメロディ、クロミ、ポムポムプリン、シナモロール、ポチャッコの6キャラクターが勢ぞろいしています。どのキャラクターのアイテムが当たるか、ワクワクしながらくじを引くのも楽しみの一つですね。

最後のくじを引いた人にはスペシャルプレゼント!

最後のくじを引いた人には、もれなく「マスコットが入るおふとん柄クッション」がプレゼントされます。あなたの推しをこのクッションに入れて、一緒に眠っちゃいましょう♡

まとめ

『エンジョイアイドルシリーズ 推し活 当りくじ』は、サンリオからの熱い応援メッセージ!この夏、お気に入りのアイテムをゲットして、推し活をもっともっと楽しんじゃいましょう!

KawaiiGaming.TOKYOは、あなたの推し活を応援しています!

サンリオ当りくじ 公式SNS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次