ストリーマー必見!PixioのWQHDストリーミングカメラ『StreamCube』で配信をワンランクアップ!

高画質配信で視聴者を魅了したいストリーマーさんも是非チェックです✨

Pixioが発売する本格的なストリーマー向けに設計されたWQHDストリーミングカメラ『StreamCube』を紹介です!

2K(WQHD)の高画質で、ストリーマーの魅力を最大限に引き出す!

約500万画素の高解像度センサーと、1080p/60fpsの滑らかな映像で、あなたの表情や動きを生き生きと映し出します。視聴者に、より鮮明でクリアな映像を届けられます。

AI自動調整機能で、どんな環境でも常に美しく

  • ホワイトバランス: 部屋の明るさや肌の色、光源に合わせて、常に最適なホワイトバランスに自動調整。
  • 露出補正: 周囲の明るさに合わせて、常に適切な明るさに自動調整。
  • オートフォーカス: リアルタイムでピントを自動調整。動き回っても常にクリアな映像を維持。

広い視野角で、大人数配信もOK!

2K/WQHD対応なので、表示範囲は一般的なフルHDカメラの約1.8倍。大人数での配信や、背景を広く見せたい場合にも最適です。

内蔵マイク搭載で、クリアな音声を実現

高音質な内蔵マイクを搭載しているので、別途マイクを用意する必要はありません。PCから離れた場所に設置しても、クリアな音声を届けられます。

多彩な設定で、自分だけの映像を

明るさやコントラストなど、細かな設定を専用ソフトウェアで簡単に調整可能。カメラ上部のボタンには、よく使う機能を割り当てて、ワンタッチで切り替えられます。

購入場所

『StreamCube』は、Pixio公式サイトやAmazon、楽天市場で購入できます。期間限定のクーポンも配布中なので、この機会をお見逃しなく!

KawaiiGaming.TOKYOは、あなたの配信活動を応援しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次