『ブルアカ』×『ローソン』ローソンコラボ✨今回はゲヘナ学園の5人が夏仕様で登場!推しのアクリルスタンドやタンブラーをゲットしちゃお♪

大人気スマホRPG『ブルーアーカイブ』とローソンがまたまたコラボ!今回はゲヘナ学園のヒナ、アコ、イオリ、チナツ、セナの5人が夏らしい私服姿で登場です!

描き下ろしイラストを使ったアクリルスタンドやアクリルキーホルダー、ステンレスタンブラーなど、ここでしか手に入らないグッズが盛りだくさん!

今回のコラボグッズは、夏らしい私服姿の5人がとっても可愛い♡ いつもとは違う雰囲気の推しをゲットできるチャンス!

お菓子3つでクリアファイルもゲットできちゃう♪

対象のお菓子を3つ買うと、描き下ろしイラストのクリアファイルがもらえちゃう♪ お菓子もゲットできて、クリアファイルももらえるなんて嬉しすぎる!

コラボカフェやオンラインくじも開催予定!

グッズ以外にも、コラボカフェやオンラインくじも開催予定! まだまだ詳しい情報が発表される予定なのでこれからも楽しみに待ちましょう1

ブルアカ好き、そしてゲヘナ学園推しの先生は、この夏をさらにアツくするローソンコラボをお見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次