【コミケC104】コスプレ広場、暑すぎて断念!?でも大丈夫!おすすめコスプレ投稿まとめで”夏”を感じよう☀

本日8月11日、コミックマーケット104(C104)が開幕! しかし、連日の猛暑でコスプレ広場は過酷な環境に…。「暑すぎてすぐに撤退した」「熱中症が心配」との声も多くありました。

そこで、今回はXでのコスプレ投稿をまとめてみました!涼しいお部屋で、ゆっくりコスプレ鑑賞を楽しんでくださいね♪

幸まる

Elly

東雲うれは

https://twitter.com/ureha_82188/status/1823006483552112880

水乃あや

うりん

とうか

ゆずき

神湊しお

天羽咲

水瀬このか

紬とろろ

にゃあ

千夢-chimu-

しおのめり

天海せな

飴音もね

ましょこ

ステルスにゃんこ

https://twitter.com/stealthnyancos/status/1822457578288558338

きなこもち

りんごこ

うちの

えまりん

天海こめつ

本日はありがとうございました。
誰も来ないかもしれない…と不安に思っていましたが、来てくださった皆様のおかげでとってもハッピーです!!
色々な人とお会いしたし、出会いもあり、とても思い出に残るコミケでした✨☺️
皆様、本当にありがとうございました!✨
#C104

https://twitter.com/a_tyan_922/status/1822916072556855326

苺華

2日目!大鳳RQでした❤️‍🔥#C104コスプレ

https://twitter.com/ichika_a/status/1822928972579004808

※この記事は、Twitterで公開されている情報を元に作成しています。掲載されている画像や動画の著作権は、それぞれの投稿者に帰属します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次