KawaiiGaming.TOKYO公認コスプレイヤー 『鳥海かう』グラビア界の登竜門『ミスFLASH2025』セミファイナルをトップで通過!

KawaiiGaming.TOKYO公認コスプレイヤーの鳥海かうさんが、ミスFLASH2025セミファイナルを見事トップで通過しました!

ファンの皆様も熱い応援、本当にありがとうございます!

鳥海かうさんからのコメント:

ミスFLASH2025 セミファイナル

長い期間応援ありがとうございました🙇🏻‍♀️
ずっと上位キープで順調に楽しくやってこれたのはみんなのおかげです🥲🩷✨
優しい素晴らしい方々に恵まれて大感謝☺️🙏🏼
感謝の気持ちを大切に、9/17〜のファイナルも突き進むのでどうか最後まで宜しくね🫴🍑

だいすきです(*´`)

感謝の気持ちとファイナルへの熱い意気込みを語る鳥海かうさん。

今後の活躍からますます目が離せません!

みんなで鳥海かうさんを応援しましょう!

#鳥海かう #ミスFLASH2025 #KawaiiGamingTOKYO

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次