ゲーム環境も可愛いコスプレイヤー『雪音氷菜』KawaiiGaming.TOKYO公認コスプレイヤーに就任!えちえち度強め ギャラリー31枚 【グラビア/コスプレ/水着】

えちえちで可愛すぎるコスプレで根強いファンも多いの雪音氷菜さんが、この度KawaiiGaming.TOKYO公認コスプレイヤーとして就任しました!

今後、雪音氷菜さんはKawaiiGaming.TOKYOを通じて、ゲームとコスプレの魅力を更に発信していきます。可愛さとゲーム愛溢れる雪音氷菜さんの活躍に、どうぞご期待ください!

初めての方にも雪音さんの魅力がわかるギャラリーを用意したので是非楽しんでくださいね✨

雪音氷菜さんのファンのみなさまも、ぜひKawaiiGaming.TOKYOを応援してくださいね!

#コスプレイヤー #コスプレ #KawaiiGamingTOKYO

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次