【ちいかわファンは絶対行きたい!】『むちゃうま!!ちいかわ寿司』期間限定オープン!🍣🍣🍣 9月6日から東京・大阪などのスポットで開催!

みんな大好き『ちいかわ』たちが、なんとお寿司になっちゃう!?可愛すぎるコラボイベント『むちゃうま!!ちいかわ寿司』が、東京と大阪で開催決定!

描き下ろしイラストが可愛すぎる!限定グッズが盛りだくさん♡

今回のイベントでは、「むちゃうま!!ちいかわ寿司」のテーマに合わせた、ここでしか見られない描き下ろしイラストを使用した限定グッズが登場します!

  • 食べられちゃう!?と心配になるような、切ない表情のちいかわ
  • 大きなお寿司をひっくり返す、元気いっぱいのハチワレ
  • お寿司屋さんになりきった、キュートなちいかわたち

などなど、どれも可愛すぎて目移りしちゃうこと間違いなし!

シャリの上にちょこんと乗った、お寿司モチーフのちいかわやハチワレのマスコットや、寿司職人姿のぬいぐるみ、醤油を入れるとキャラクターが浮かび上がる醤油皿、描き下ろしイラストがプリントされたトートバッグなど、豊富なラインナップが用意されています。

これはもう、全部集めたくなっちゃう!

さらに!購入特典も見逃せない!

グッズを2,200円以上購入するごとに、「レンチキュラーカード(全4種)」が1枚プレゼントされます。角度によって絵柄が変わるレンチキュラーカードは、集めて飾るのも楽しそう♪

さらに、4,400円以上の購入で、「わりばし型ボールペン」もゲットできちゃいます!

※特典はなくなり次第終了なので、お早めに!

開催場所と期間をチェック!

  • 東京駅一番街 東京キャラクターストリート『いちばんプラザ』:2024年9月6日~9月19日
  • キデイランド大阪梅田店ランキングスクエア:2024年9月6日~10月16日

東京以外でも、ちいかわらんど各店舗やオンラインストアでもグッズ販売があるみたいなので、遠方の方もぜひチェックしてみてくださいね!

この秋は、『むちゃうま!!ちいかわ寿司』で、ちいかわたちと美味しい秋を満喫しましょう!

#ちいかわ #むちゃうまちいかわ寿司 #期間限定イベント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次