コスプレイヤー えなこ『ゼンレスゾーンゼロ』エレンのコスプレでゲーム実況配信!アーカイブも公開中!

人気コスプレイヤーのえなこが、大人気ゲーム『ゼンレスゾーンゼロ』に登場するエレンのコスプレでゲーム実況配信を行い、ファンを魅了しています。

見事に衣装を着こなしたえなこは、普段とは違う魅力的な姿で視聴者を魅了。ゲーム初見プレイとは思えないほどスムーズな操作と、時折見せるお茶目なリアクションに、「可愛い!」「コスプレ似合いすぎ!」といったコメントが殺到しました。

今回のコスプレゲーム実況配信は、えなこ自身の魅力と『ゼンレスゾーンゼロ』の世界観が融合し、ファンにとってはたまらない時間となったようです。今後もえなこがどんなコスプレに挑戦してくれるのか、期待が高まりますね!

  • ポイント
    • えなこが『ゼンレスゾーンゼロ』エレンのコスプレでゲーム実況配信!
    • 可愛すぎる姿とゲームプレイにファン歓喜!
    • アーカイブ配信も見られるので、見逃した人も安心!
    • 今後のコスプレにも期待が高まる!

【関連情報】

※情報は記事執筆時点のものです。最新情報は公式サイト等でご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次