DMMオンクレフェス2024、大盛況のうちに閉幕!豪華出演者と限定グッズで熱狂の2日間 伊織もえ・でんぱ組.inc・とうか・尊みを感じて桜井等が参加!

DMMオンクレフェス2024~オンラインを飛び越えて夏の課外活動!~が、8月31日(土)と9月1日(日)の2日間、ベルサール秋葉原にて開催され、大盛況のうちに幕を閉じました。人気アイドルグループ『でんぱ組.inc』コスプレイヤー人気コスプレイヤー『伊織もえ』『とうか』『尊みを感じて桜井』など、豪華出演者たちがイベントを大いに盛り上げ、多くの来場者で賑わいました。

会場では、ここでしか手に入らない限定グッズ販売や、サイン入りチェキがもらえる獲得グランプリなど、様々な企画が実施され、来場者たちは熱狂しました。特に、人気出演者のオリジナルグッズは飛ぶように売れ、中には早々に完売してしまうアイテムも。また、獲得グランプリも白熱し、推しへの熱い想いを胸に、多くのファンがクレーンゲームに挑戦する姿が見られました。

ステージイベントでは、出演者たちによるライブパフォーマンスやトークショーなどが行われ、会場は熱気に包まれました。『でんぱ組.inc』の迫力あるライブや、『とうか』や『尊みを感じて桜井』の魅力的なコスプレは、来場者たちの心を掴んで離しませんでした。

DMMオンクレフェス2024は、オンラインクレーンゲーム「DMMオンクレ」の魅力を存分に体験できるイベントとして、多くのファンに楽しまれました。豪華出演者たちとの交流や、限定グッズの獲得など、忘れられない夏の思い出となったかと思います!

DMMオンクレフェス2024 開催概要

  • 開催期間:2024年8月31日(土)~2024年9月1日(日)
  • 会場:ベルサール秋葉原(東京都千代田区外神田3丁目12-8)
  • 入場料:無料 ※一部有料エリアあり

DMMオンクレとは?

PCやスマートフォンから、いつでもどこでもクレーンゲームが楽しめるサービスで、獲得した景品は、後日ご自宅まで配送されお手元に届くようになっています。

DMMオンクレフェス2024の成功は、オンラインクレーンゲームの可能性をさらに広げるものとなりました。今後もDMMオンクレは、ますます多くの人々に楽しみを提供していくことでしょう。

詳細情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次