KIBU様ご提供!カタカタ音が最高なメカニカルキーボード『 Wobkey Rainy 75』とレトロポップな可愛さ満載♡ 『Keytok Back into the Game キーキャップセット』を紹介

目次

KIBU様ご提供!レトロポップな可愛さ満載♡ Keytok Back into the Game キーキャップセットを紹介

こんにちは、KawaiiGaming.TOKYOです!

今回は、KawaiiGaming.TOKYO公認ゲーマーのSaachanへ

KIBU様より

メカニカルキーボード
・Wobkey Rainy 75

キーキャップセット
・Keytok Back into the Game キーキャップセットをご提供いただきました。

それぞれ別のメーカー様の商品ではございますが、組み合わせて使用したら抜群に可愛くなっていてSaachanさんも大満足!

今回はキーキャップをメインに紹介させていただきますので是非御覧ください!

Saachanによるキーボードとキーキャップの紹介動画 (Instagram)

可愛いレトロポップなデザイン

まず目を引くのは、パープルを基調としたレトロポップなデザイン。ゲームセンターやアーケードゲームを彷彿とさせるイラストが、とっても可愛いですよね!キーキャップ一つ一つに遊び心があって、見ているだけでワクワクしちゃいます。

PBT素材で耐久性もバッチリ

可愛いだけじゃなく、耐久性にもこだわっているのがポイント。PBT素材を使用しているので、長時間のゲームプレイでも安心です。指先に馴染む滑らかな質感も◎

交換用キーキャップで自分だけのキーボードに

アルファベットキーだけでなく、交換用のキーキャップも充実しています。お気に入りのデザインで、自分だけのオリジナルキーボードを作っちゃいましょう!

可愛いものが大好きなゲーマーさんにオススメ

Keytok Back into the Game キーキャップセットは、可愛いものが大好きなゲーマーさんにぴったりのアイテムです。いつものキーボードを可愛く変身させて、ゲームプレイをさらに楽しくしちゃいましょう

#kawaiigaming #Keytok #BackintotheGame #キーキャップ #ゲーミングデバイス #KIBU

KIBU様、素敵なキーボードとキーキャップセットをご提供いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次