レトロ可愛いワイヤレスキーボード⌨!AJAZZ 308i Bluetoothキーボードでタイピングをもっと楽しく♪

AJAZZ 308i Bluetoothキーボードは、レトロなタイプライター風デザインとカラフルなキーキャップが特徴のコンパクトキーボードです。可愛らしい見た目だけでなく、機能性も抜群!

タイプライター風デザインでタイピングが楽しくなる!

丸いキーキャップとレトロなカラーリングが、まるでタイプライターのような雰囲気を演出。タイピングするたびに、なんだか懐かしい気持ちになれちゃいます。

コンパクト&軽量で持ち運びもラクラク

32cm x 13.6cm x 3cmのコンパクトサイズ&軽量設計で、カバンに入れて気軽に持ち運べます。カフェや図書館など、外出先での作業にもぴったりです。

Bluetooth接続でスッキリ快適

Bluetooth接続なので、ケーブルが邪魔にならず、デスク周りをスッキリと保てます。最大10mまで離れても安定した接続が可能。煩わしい配線から解放され、快適なタイピングを実現します。

省エネ設計&静音設計

15分以上操作がないと自動的にスリープモードになり、電池を節約。また、ソフトなチョコレートキーを採用しているので、静かな場所でも安心してタイピングできます。

幅広いデバイスに対応

Windows、Mac OS、iOS、Androidなど、様々なデバイスに対応しています。Bluetooth機能があれば、すぐに接続して使用可能です。

可愛いだけじゃない!機能性も充実

  • 84キー搭載で、コンパクトながら必要なキーはしっかり搭載。
  • 打ちやすいチョコレートキーを採用。
  • 最大3台のデバイスとマルチペアリング可能。
  • 1年間の保証付きで安心して使用できます。

商品仕様

  • ブランド:AJAZZ
  • 対応デバイス:Windows、Mac OS、iOS、Android
  • 接続技術:Bluetooth
  • キーボードの説明:メンブレン
  • 特徴:軽量便利, マルチシステム対応, ワイヤレス
  • 色:カラフル
  • キーの数:84
  • スタイル:レトロ
  • 商品の寸法:32長さ x 13.7幅 x 3.1高さ cm

まとめ

AJAZZ 308i Bluetoothキーボードは、レトロ可愛いデザインと高い機能性を兼ね備えた、魅力的なキーボードです。毎日のタイピングをもっと楽しく、快適にしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Amazonでの購入はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次