KawaiiGaming.TOKYO公認ゲーマー 『m4ya (まや)』が今夜モンスターハンターで久々のゲーム配信!アクションゲーム初心者も大歓迎!ファンはもちろん必見👀✨

KawaiiGaming.TOKYO公認ゲーマー m4yaが、今夜9月7日(土)21:00から、Monster Hunter: World(MHW)の集会所を開いてTwitch配信を行います!

配信詳細

  • 日時: 9月7日(土)21:00〜23:00(または眠くなるまで)
  • 内容: MHW 集会所
  • プラットフォーム: Twitch(https://twitch.tv/chan_m4ya

こんな人にオススメ

  • m4yaと一緒にモンハンを楽しみたい方
  • アクションゲーム初心者だけどモンハンに挑戦してみたい方
  • 楽しくワイワイ狩りに出かけたい方

参加方法

  • 事前にTwitchチャンネルをフォロー
  • この投稿に参加希望のリプライを送る(フレンドの場合は抽選)

m4yaからのメッセージ

「最初で最後の配信かもしれへんし、楽しかったらまた配信するかもしれないので沢山の方に来て欲しいし、コメントなんかで配信盛り上げて貰えたら嬉しいです!」

みんなでm4yaの初配信を応援しよう!

初めての配信で緊張しているm4yaさんを、ぜひ温かいコメントで応援してあげてください!アクションゲーム初心者とのことなので、優しく教えてあげると喜ぶかもしれませんね。

写真投稿でフォロワー数も急増してファンも増えたm4yaさんが久々のゲーム配信なので投稿写真でファンになった方は絶対にチェックです👀✨

興味がある人はm4yaさんと一緒に狩りに出かけよう!

https://www.twitch.tv/chan_m4ya

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『Kawaii X Gameで世界を元気に❗』合同会社KawaiiGaming.TOKYO

TOKYOから『 ゲーミングデバイス ✖ ゲーム女子 ✖ コスプレイヤー』のコンテンツを世界に発信してみんなを元気にしたい元秋葉原パソコン専門店中の人が運営しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次