『ちいかわ』×『Lovisia』コラボ第4弾!ふわふわ泡と優しい香りのバスアイテムが登場決定♡

  • URLをコピーしました!

大人気キャラクター「ちいかわ」とコスメブランド「Lovisia」のコラボ第4弾が、2024年9月下旬に発売決定!

今回のテーマは「ハッピーシャボン」。ふわふわの泡と優しい香りが楽しめるバスシュガーと、ふんわり香るボディミストが登場します。

コラボ第4弾は癒やしのバスタイムを提案

  • バスシュガー:
    • 優しい香りに包まれながら、リラックスできるバスタイムを。
    • 肌に潤いを与え、しっとりなめらかな仕上がりに。
  • ボディミスト:
    • いつでもどこでも手軽に使える、ふんわり香るミスト。
    • 香りで気分転換したり、リフレッシュしたい時に。

可愛いパッケージにも注目!

Lovisiaコラボならではのかわいいパッケージデザインにも注目です。

詳細情報は近日公開!

商品の詳細情報や発売日などは、近日中に発表予定とのこと。続報が待ちきれませんね!

まとめ

ちいかわとLovisiaのコラボ第4弾は、心も体も癒してくれるバスアイテム。毎日のバスタイムがもっと楽しくなりそうです♪ 発売を楽しみに待ちましょう!

#ちいかわ #バスシュガー #ボディミスト #Chiikawa #Lovisia

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたい人はこちらから!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次