『雀魂 -じゃんたま-』×『サンリオキャラクターズ』コラボアイテムが可愛すぎると話題に!コラボPVも公開中!

  • URLをコピーしました!

オンライン麻雀ゲーム『雀魂 -じゃんたま-』とサンリオキャラクターズが夢のコラボレーション!その可愛すぎるデザインが、早くもプレイヤーたちの間で話題沸騰中です。

週末は企業対抗戦で盛り上がった同ゲームですが今後の展開が楽しみですね!

【コラボPV公開中!】

コラボPVでは、ハローキティ、シナモロールなど人気キャラクターに扮した雀士たちが、ゲームをさらに盛り上げるコラボ着せ替えや、キュートなコラボ装飾品を身に着けて登場しています。

コラボ着せ替えや装飾品以外にも、ゲーム内イベントも開催予定とのこと。詳細は後日発表されますが、今から楽しみですね!

【コラボ概要】

  • コラボ期間:2024年9月25日(水)~10月16日(火)
  • コラボ内容:コラボ着せ替え、コラボ装飾品、ゲーム内イベントなど

この秋は、サンリオキャラクターズと一緒に、じゃんたまで楽しい麻雀ライフを送りましょう!

#雀魂 #じゃんたま #雀魂サンリオコラボ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたい人はこちらから!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次