【速報】ぶいすぽっ!コラボキーボード 『VSPO! GEAR』 全種類コンプの猛者現る!

  • URLをコピーしました!

VTuberグループ『ぶいすぽっ!』とコラボしたゲーミングキーボード『VSPO! GEAR』の全種類コンプリートを達成した猛者が現れました!

この方は、自身のX(旧Twitter)アカウントで『ついにキーボード全種類届いた━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!』と喜びを爆発させています。 週末には開封とディスプレイを行う予定とのこと。

『VSPO! GEAR』は、各メンバーの個性を反映したデザインと、ゲームプレイに最適化された高性能が魅力のゲーミングキーボードです。全メンバー分をコンプリートするには、かなりの熱意と資金が必要だったことでしょう。

この投稿には、

  • 『すごい!おめでとうございます!』
  • 『圧巻の光景ですね…』
  • 『私もいつかコンプしたい!』

といった祝福と羨望の声が多数寄せられています。

今回のニュースは、『VSPO! GEAR』の人気の高さを改めて証明するとともに、ファンの熱量を感じさせるものでした。今後も『ぶいすぽっ!』と『VSPO! GEAR』から目が離せません!

#ぶいすぽ #VSPO_GEAR #キーボード

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたい人はこちらから!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次