しまむらでハロウィン仮装ができるかも🎃👻 マリオ・忍たま乱太郎・スパイダーマン…etc キッズサイズ150cmでキャラクターコスチュームが10/5(土)発売!

  • URLをコピーしました!

10月5日(土)15:00より、全国のしまむら店舗としまむらオンラインストアで、 キャラクター着ぐるみ が発売されます!🎉

キッズ展開だけど…?

今回の着ぐるみはキッズ展開ですが、 最大サイズが150cm なので、小柄な大人なら着られるチャンス!

「ハロウィンでちょっと仮装したいけど、本格的なコスチュームはちょっと…」

そんなあなたにぴったりです!😉✨

人気キャラクターになりきって楽しもう!

ラインナップは、 マリオ忍たま乱太郎ミニオンスパイダーマン などの大人気キャラクター!

どれも可愛くて、ハロウィンパーティーはもちろん、おうち時間でもテンションが上がること間違いなし!👻🎃

販売情報

サイズが合えばラッキー!

小柄な方は、ぜひしまむらで 運命の着ぐるみ を探してみてくださいね!💖

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたい人はこちらから!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次