明治のお菓子でできたミニチュアの世界!🍫🍭『明治ミニチュアミュージアム』が可愛すぎる!

  • URLをコピーしました!

明治公式 がX(旧Twitter)で公開している、 ミニチュアのお菓子屋さんめちゃくちゃ可愛い と話題になっています!

『明治ミニチュアミュージアム』と名付けられたこの作品は、 明治のお菓子 を使って作られた ミニチュアの世界

細部までこだわって作られた お菓子の家お店街並み は、まるで 絵本の世界 に迷い込んだかのよう…🏠✨

🍫 🍭 🍬 明治のお菓子がいっぱい!

  • 『きのこの山』
  • 『たけのこの里』
  • 『マーブルチョコレート』
  • 『アポロ』
  • 『ヤンヤンつけボー』

…など、 誰もが知っている明治のお菓子 が、 ミニチュアになって登場 しています。

🏠 精巧に作られた建物

お菓子の家やお店、ベンチ、街灯など、 すべてがミニチュア !

その 精巧さ には、思わず 見とれてしまう ほど…。

✨ ミニチュアの世界に癒やされよう

明治のお菓子 で作られた ミニチュアの世界 は、 見ているだけで癒やされますね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたい人はこちらから!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次