『水瀬なの』Google Pixel 9 Proの広告動画に抜擢!✨ 最新スマホで撮影した写真にも注目です‼️

  • URLをコピーしました!

人気TikTokerでKawaiiGaming.TOKYO公認ゲーマーの 水瀬なの さんが、 Google Pixel 9 Pro広告動画 に起用されました!🎉

Google Pixel 9 Pro は、 Google が開発した 最新スマートフォン

高性能カメラAI機能 など、 魅力的な機能 が満載です。

📱 広告動画をチェック!

水瀬なのさんが出演する Google Pixel 9 Pro の広告動画は、 各種SNSにて配信されています。

水瀬なの さんの キュートな魅力 が詰まった動画を、ぜひチェックしてみてくださいね!

📸 Google Pixel 9 Proで撮影した写真にも注目!

水瀬なのさんは、今後 Google Pixel 9 Pro を使って たくさん写真 を撮っていくそうです。

高画質美しい写真SNS に投稿される予定なので、お楽しみに!

✨ Google Pixel 9 Pro の魅力

  • 高性能カメラ: 美しい写真動画 を撮影できます。
  • AI機能: 写真編集翻訳 など、便利な機能が充実しています。
  • 長時間バッテリー: 1日中 バッテリー切れの心配なく使えます。
  • スタイリッシュなデザイン: 洗練されたデザイン で、 所有欲 を満たしてくれます。

水瀬なの さんも

Google Pixel 9 Pro

これから注目です👀✨️

そんな水瀬なのさんのメインSNSはTikTokとなっていますので

可愛いと思った方は是非フォローもしてくださいね✨️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたい人はこちらから!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次