可愛くてパワフル!お部屋を彩るゲーミングスピーカー『FIFINE AmpliGame A20』おしゃれでコンパクトなスピーカーで、ゲームも音楽ももっと楽しく!

『AmpliGame A20』は、14種類のイルミネーションで、お部屋を自分好みに彩ることができるゲーミングスピーカーです。光るスピーカーって、なんだかワクワクしませんか?

この度は KawaiiGaming.TOKYO 公認ゲーマーの Saachanさんへご提供いただきました。

しかも、音質もとっても優秀! コンパクトな見た目からは想像できないほど、パワフルで迫力のあるサウンドを楽しめます。FPSゲームで敵の足音をしっかりキャッチしたり、音楽を聴いたり、映画の世界に浸ったり…

AmpliGame A20があれば、ネットフリックスやHulu、Amazon Prime Videoといった映画やドラマも楽しめます!

さらに、嬉しいポイントが盛りだくさん!

目次

使いやすい! シンプルな操作で、音量調節もイルミネーションの変更も簡単です。

本体上部分をタッチするとLEDライティングの色を変更することができます!

安心の保証! 12ヶ月の製品保証付きなので安心して使えます♪

『FIFINE AmpliGame A20』は12ヶ月の商品品質を保証しています。

万が一のことがあったらAmazonでご購入のお客様はAmazon経由にてサポートをしていただけます!

『縦置き』『横置き』好きな方でスピーカーが設置OK!

『AmpliGame A20』は、14種類のイルミネーションで、お部屋を自分好みに彩ることができるゲーミングスピーカーです。光るスピーカーって、なんだかワクワクしませんか?

AmpliGameA20のスペック・仕様

ドライバ径Φ55mm
バスレフポート有(前面)
バッテリー駆動不可
寸法9.5cm(D)x8.5cm(W)x12.5cm(H)
重量1.13kg
電源USB給電
入力3.5mm標準ミニプラグ(アナログ入力)
USB-DAC機能×(給電のみ)
保証期間12ヶ月

こんなあなたにおすすめ!

  • ゲーム、音楽、映画… どんなエンターテイメントももっと楽しみたいあなた
  • お部屋を自分好みに彩りたいあなた
  • コンパクトで高音質なスピーカーを探しているあなた
  • コスパ重視で、機能も充実したスピーカーが欲しいあなた

AmpliGame A20で、あなたのお部屋をもっと楽しくしてみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次